nikki

日記

近況

万戸の治療をしてから半年が経ちました。

私は元気です。ポリープも悪性じゃなかったぽくてホ〜。

万戸の治療してから、以前は『マジ無理、これが一生続くなら死んだほうがマシ、30代いくまで生きてんのか俺?(I’m 劣性〜)』状態だった月経が、まあ普通に痛いけど薬飲めば痛みは治るし、ひどく寝込んだりトイレの住人になって吐くほどではないかな?になって良かったです。本当に良かった。

さようなら、全身が無理になってトイレの前の床で毛布にくるまって夜を明かした日々よ。

みなさんも異常に月経がしんどかったらちゃんと病院行きましょう。

 

そろそろ体外受精に移行しようかみたいな相談を病院でもしてるのですが、卵子を採取するやつがめちゃくちゃ怖くて怯えています(病院でも説明を聞いて倒れたくらいのチキンハート)

そうなったらまたレポとか書きたいですね。採取するとき病室にぬいぐるみを持ち込んでいいか先生に聞いてみよう。ぬいぐるみを抱いて採卵される女になる。